· 

日記

4/27(土)

「神戸測候所」

曇ってる。黄砂もあるらしい。雨も降るらしいし。嫌だね。連休初日。関係ないけど。

昨日は、『ファミリー』。何だか、遠い話のようだけど。骨子は出来てるんだけどね。後は少しのエピソードと、ブラシュアップ。色々と大変。時間と成果が一致してない。コスパがかなり低いということ。ヤバイね。何とか改善しなきゃ。とにかく、連休終わりまでに仕上げる。でも、岡山にも帰らなきゃならないし、皆さんで集まろうという話もある。岡山と神戸。すべては無理。いくつかは省略。プライオリティ・ワンは『ファミリー』の完成。

今日の夜か、明日の夜、岡山行、どうすべきか。町内会費の支払いと庭の草刈り。かなり迷うね。深夜のドライブだけなのに。

五月は東京一回、岡山の講演二回。パワポ、まだできていない。

「日銀、金融政策を維持」「決定会合 円安156円台後半」現在157円台。アーア。「総裁会見後に円一段安」だって。総裁、言葉気を付けなきゃ。コレで、首をくくる人、出るかもしれないのにね。悪政とバカ官僚が国民を殺す。ゴメン、逆もありますよ。