· 

日記

4/3(水)

「神戸測候所」

静かな闇と光。今日は雨だと、天気予報は言ってたけど。

昨日は、午前中、『ヤングケアラー』。十時頃、アルことで友人が来た。昼前まで、話し込んでしまった。午後も、二時にお客さん。二時間以上、色んなこと。要するに、やってることが多すぎる、ということをお二人にアドバイスされた。ごもっとも。書くことに専念したい。残り時間を考えると。でも、やりたいことは山ほどある。

まず第一は、今までやって来たことの再利用。けっこう、意味あるモノを書いてると自負してる。将来的にもね。これらを……。やめとこ、それより前に進むか。まずは、『ヤングケアラー』を編集さんに送れるレベルまで。軌道修正が必要か。それともブラシュアップでいいか。第三者の目が必要。個人の思い入れと、第三者の目は往々にして違うことあり。ボクは、多数に「迎合」します。チーン。

「〈ハバナ症候群〉露の音響兵器か」「露独立系と米独メディア調査」「米外交官被害 現場に工作員」マイクロ波と超音波の発信により、脳細胞の損傷や、平衡感覚保つ内耳の障害を誘発しようというもの。なんか、スゴイネ。ボクなんかすでに被害に会ってるかも。加齢砲で。

今日も出かけなきゃならない。何時に行けばいいんだろ。オフロにも行きたいし。