· 

日記

.4/1(月)

「神戸測候所」

ハレ、はれ、晴れ。温かいを通り越してる。

昨日は、朝、『パルウイルス』の最後のアガキと梱包。『ヤングケアラー』道まだ遠しだけど。時間になって、大阪へ。垂水で出し忘れた宅配、『パルウイルス』のゲラを大阪で送った。その後、テレビと映像関係の人とお会いした。四人で仕事の話。いい方向に進むといいんだけどね。色んなお話し。

https://sites.google.com/frame-ke.net/tokyocollapsed/home

も、その一つ。以後、大々的に載せます。エイプリルフール関係なし。チーン。

「EV電池製造データ共有」「トヨタ・ホンダなど50社」「欧米環境規制へ対応」データ収拾も大事だけど、解析力と未来を見る目もね。流れをつかむ。『EV』も読んでね。

さあ、今日は岡山。日帰りです。タブン。神戸で、やること多し。これはイベント。楽しそうだけどね。ボクは、お祭り大好きです。ワッ、あと、二時間ほどで出かける時間だ。編集さんに、ゴメンなさいメール。あと、『ヤングケアラー』あと、数日待ってください。