· 

日記

3/21(木)

「神戸測候所」

けっこう寒い。でも、昔ほどではない気がする。子供のころ、ほどは。五十年以上前の話ね。

昨日は、午前中、『ヤングケアラー』と、『パルウイルス』。まあノルマはやったのかな。決めてないけど。午後は、オフロとスーパー。帰り、雨、あられ、パラパラパラ。おかしな天気だ。行きも帰りも、電話しながら歩いてた。かけたのと、かかってきたの。子供をよく見かけると思ったら、今、春休みなんだ。

帰って、仕事と思ってたけど、なんかやる気がしない。で、部屋の片付け。モノの移動だけだけど。見えないところへ。相変わらずの、紙の山。ホント、どうなるんだろうね。ボクの……。

「円急落151円台後半」「マイナス金利解除」「〈逆方向〉市場介入警戒も」かなり悲しい。何とかしろと、叫びたい。

今日はお昼にお客さん、二人。お鍋の用意しなきゃ。色んな話。シゴトの話もね。色んな事、うまくいけばいいんだけどね。

複数の約束、果たしていない。パソコンの添付で送ればいいんだけど、まとめていない。ゴメンなさいネ。