· 

日記

3/17(日)

「神戸測候所」

カスミがかった空。お陽さまは見えないだろうね。ショボン。

神戸バージョン。昨夜、遅く帰ってきました。

昨日は、午前中、前日の約十時間に及ぶ「宴」の後始末。色々と楽しく、有意義だったはず。何かが起こるといいんだけどね。また、やりたいね。午後から、ホームセンター、車の給油、お墓参り。庭の花を持って行こうかと思ったけど、チョキンは可哀そう。で、お手手を合わせるだけにした。本当は面倒だっただけだけど。ゴメンナサイ、ご先祖さま。

帰って、何もする気がしなかったので、DVDを見てたら、意識が飛んでた。それから、冷蔵庫の整理。次に来るのは、今月の最後の日。この日、大阪で、運命を変えるかもしれない打ち合わせの後、神戸に帰って岡山。これもまた、シンドイよ。大阪の前日は、東京だもの。四月1日、ある所で、あることが。ホント、どうなるんだろうね。「共に、日本を変えよう」

「道路緊急復旧17府県未策定」「災害時 日本海側半数近く」災害時、道路の瓦礫を取り除き、緊急車両の通行を可能にする計画だって。

今日は、目いっぱい、『ヤングケアラー』。アッ、『パルウイルス』の再校ゲラが来るんだ。どうなるんだろうね。チーン。