· 

日記

3/15(金)
「神戸測候所」
玉野バージョン。今日の午前一時、玉野の実家着。パタン、グー。玉野は晴れてます。小さな虫が梅の木の周りを飛び回ってる。コレって、カゲロウ。ボクはバカなこと言ってるの。
昨日は……、東京の整理か。アッ、東京とのオンライン会議。二時間余りと、その後の色んな電話。で、仕事はゴーン。どうなるんだろうね、色んなこと。でも、シゴトしなきゃ、生活が……。午後からスーパーに買い出し。オフロ、ない日だけどね。15日の実家での鍋パーティの用意。誰が来るんだろって感じ。同級生とは、何度かやったけど。
『パルウイルス』の文庫化の装丁が届きました。単行本はウイルス、今度は……。すごいよ。今日、ゲラの再校が届くけど、当然ボクはいない。『ヤングケアラー』と並行して今月中が締め切り。来週、食事会と、大切なお客さんが来るし。再来週はまた東京。今月最終日は大阪。コレ、すごいことが起こればいいけど。どうなるんだろうね。すべて、行き当たりばったり、ボクの人生と同じ。
「SNS犯罪被害 児童139人」「スマホ利用拡大で」まあ、当然だろうね。まさに、スマホ社会。じゃ、すまされないんだろけど。「TikTok禁止法案可決 米下院」二つとも、スマホ問題だけどーー。
午前中、『ヤングケアラー』、ガンバル。午後から、家の掃除とお鍋の用意。どっちも、出来るだけ手抜き。これも、ボクの人生か。アーア。
インサイトと広告を見る
投稿を宣伝
すべてのリアクション:
中谷紳、木村 隆、他8人