· 

日記

3/10(日)

「神戸測候所」

雲なし。と、言いたいけれど、稜線にゴミのような雲が。ゴメン、雲さん。

昨日は、『ヤングケアラー』。マアマア頑張ったか。ノルマ決めてなかったけど、達成か。最近、すごく下げてるけどね。もっとハードルを上げなきゃ。今日、ガンバって出来れば印刷して、明日からの東京に持って行く。でも、いつもほとんど見ないからね。ショボン。

明日は、東日本大震災13年。色々言いたいけど、何も言わず黙祷します。八月を目指して。それまでは、何ごとも起こりませんように。チーン。

「復興8首長〈見通せず〉」「東日本大震災13年アンケート」壮大な計画を立てすぎた。次の災害に耐えるように。千年に一度と言われてるのにね。

「トランプ劇場2024」「石油、天然ガス増産も」「貿易戦争 中国に照準」どうなるんだろうね。ワカラン。いや、分かってる。

午前中は、『ヤングケアラー』。午後から、東京行の用意。水曜日、帰ってきたら、岡山玉野行の用意。シンドソウ。