· 

日記

3/9(土)

「神戸測候所」

真っ黒クロスケ。まだまだ寒い。ブルブルブル。

昨日は――『ヤングケアラー』のはずが、予定が大狂い。まったく手付かず。ショボン。

『ダーティ・ユー』の未来系。一つのプロジェクトの進行を模索中。誰かが引き継いでくれないかね。かなりシンドイ。ある業界をまとめる。何をどうやるかは、何となく分かってるんだけどね。分かっているのは、ボクだけか。

電話も何本かかけなきゃならないのに。ホント、ゴメンなさいネ。こうして、多くのチャンスを逃してきた。脳ミソ、ふやけ気味。

「米一般教書演説 ウクライナ予算承認要請」「バイデン氏 支援継続強調」アメリカばかりじゃ無くて、世界はどうなるんだろうね、に通じる。

今日はオフロの前に、みどりの窓口。混んでなきゃいいのにね。来週は東京と岡山。神戸では一日寝るだけ。アーア。