· 

日記

2/9(金)

「神戸測候所」

590。昨日の歩数。オフロのない日は、ある日の十分の一以下。一歩も外に出ないんだもの。部屋の中をウロウロしてただけ。それがどうしたと言われれば……。

昨日は、基本的には『パルウイルス』のゲラチェック。なんだけど、エッセイ書いたり、電話があったり、で落ち着かない。来週の講演もあるし。もう一度、パワポを見直しておかなきゃ。コレをまとめて、新書にしたいけど。編集さんがついて、図表などをまとめてくれる体制が必要。どこか出版社の助けが要。時間はさほどかからないと思うけど。ここ数日、なんか落ち着かない。アレやったり、コレやったり。ヤバイね。『パルウイルス』、もっと、腰を据えなきゃ。夕方、お客さん。一時間強のお話し。夜は最近ダメ。目もおかしいし。やっぱり……。アーア。

「緩和的環境を維持」難しいね。何のことだか。「マイナス金利解除後も」と続いている。「株終値3万6800円 バブル後高値更新」円高にはなってほしい。数か月以内に。プリーズ。