· 

日記

1/22(月)

「神戸測候所」

真っ黒クロスケ。来週は二月だ。メチャメチャ、時がすぎるのが早くなっている。色んな不都合が出てきてる。パソコンとクラウドが連動していないみたい。これは、かなり深刻。バックアップはどうなってるのか。コワくて触れない。

昨日は、午前中、『ヤングケアラー』。百枚程度できてる。電話と雑用で、ほとんどストップ。アーア。ショボン。今日は、ガンバラナキャ。

一月中に、大半を仕上げ、二月にブラシュアップの予定だったのに。大幅に遅れてる。二月には重要な講演。しっかり準備する。これをまとめて本にする。したい。する必要アリ。

「内閣支持再び最低24%」「政治不信低迷続く」「大臣ポスト目指し集金」寂しいね。かと言って、民主党政権の悪夢はコリゴリだし。優秀な人もいるんだけどね。やはり味噌もクソも。後の方が多い。

今日は、も、ガンバル。