· 

日記

1/20(土)

「神戸測候所」

◎来週、27日土曜日、「日経新聞」。僕と本の写真がでます。さあ、拡大鏡を用意して。目を皿のようにして、探してくださいね。

◎https://youtu.be/OK-ZiI5CZ9c

友人のSAWAさんから、送られてきました。

世界に少しでも光が差しますように。そして、ボクの運命が変わりますように。もちろん、アップステップ。やはり、持つべきものは友達だね。有り難うございます。共に、世界を変えよう。

昨日は、午前中、『ヤングケアラー』ノルマは果たせたのかな。コレ、三百枚くらいにしたい。早く、編集さんに見せられるレベルにしたい。もう少しと思っていたら、午後からはオフロと複数の電話。色々と考える。結論ありきの問題らしいけど。

「安部・二階派も解散へ」「パーティ券 麻生・茂木派は慎重」どうなるんだろうね。混沌必至。味噌もクソも。やはり、数が多すぎるんだ。『首都崩壊』ね。

今日は午後からお出かけ。帰りは……。