· 

日記

1/16(火)

「神戸測候所」

岡山、東京から帰って、三日目。早く日常に戻らなくては。

でも、色んな影響が強すぎてーー。しばらく、ボーっ。

昨日はーーこれからやることを考えてた。今月、終盤、デカいことが起こる気が。ボク自身に関してね。なーんの影響もなかったりして、ショボン。

ある時を境にして、人生が変わる人は多くいる。今年の一月一日がいい例。良い方向に変わりますように。

明日は、1.17だし。いつもは三宮の中央公園に行ってたけど、コロナ開始の年、その日に、メチャメチャ辛いことが起こって……。人生、重き荷を背負って生きるがごとし。

「能登地震死者名を公表」「石川県遺族同意23人分」こういう法的なこと、決めてないととんでもないことになる。メチャクチャな混乱。

さあ、日常を取り戻そう。