· 

日記

12/28(木)

「神戸測候所」

冬のウロコ雲。太陽の輝き。核融合が「ムーンショット」に追加だって。ボクは初期の研究開発に参加した。思うところ、多々あり。言いたいこともね。

昨日は、午前中、色々。来年への布石。『チェーンディザスターズ』に戻り、新作に着手。資料は少しだけどある。仕上げは来年三月。素晴らしいことが起こればいいんだけど。早めのオフロ、元町の友人のところ。「業務報告」の住所の印刷。かなり時間がかかった。色んな事、自分で出来るようにならなきゃ。「圧縮ファイル」を作り、「メール便」で送れるようにはなっている。でも、やり方、忘れそう。ヤバイね。帰ると午後八時をすぎてた。頭の中、まとめてたら、あっという間に今日になってた。アーア。

「逮捕と起訴〈違法〉」「大川原化工機起訴〈疑惑の根拠欠く〉」「東京地裁 都・国に賠償命令」。「柏崎刈羽〈改善見込める〉」「規制委 運転禁止を解除」。年の瀬に色々あるんだ。事件は年の瀬と関係ないか。いや、あるか。政治資金パーティー問題もあるし。ドキドキ、ハラハラの人、多いんだろうね。

今日中に「存在証明」を仕上げる。ガンバロウ。夕方、お客さん。