· 

日記

12/16(土)

「神戸測候所」

現在、東京バージョン。昨日のお昼すぎに到着。友達と合流して、昼食を食べて、彼の事務所に。初めて行きました。映像関係の人。

色んなことについて話しました。懐かしいシナリオも見せてもらいました。一つでも実現すれば。いや、全部。色々細分化すると二けたになるか。これからは、生成AIを使えれば、色んなことが格段に広がる。画像、動画含めてね。もっと時間があればね。ボクにとってね。AIが作れない、コンテンツをたくさん作っておこう。みんながそれを他のものに作り上げてくれる。

今日は韓国から来てる古い友人に会う。すごく楽しみ。ボクもかくありたいと願ってる。

『パルウイルス』持ってきてる。シゴトしなきゃ。