· 

日記

11/10(金)

「神戸測候所」

エアコンなし。そんなに寒くはない。長袖と長ズボンだからか。

ゴミ出し、終了。

十一月も三分の一がすぎた。あと半月余りでジングルベルが聞こえてくる。次はお正月。かなり、焦る。

昨日は――433歩。一歩もマンションを出なかった。オフロがない日。

午前中、『チェーン・ディザスターズ』。数枚前進。まだ六分の一もいっていない。どこかで、スピードを上げなきゃ。

午後、お客さん。二時間ほど、ご相談。色んな事をね。人生シンドイ。やりたいことは山ほどあるのにね。

その後、複数の電話。すべてが前向きに進めばいいのにね。色んな事、考えていると、時間はピュー。

「抗菌薬原薬国産化へ」「政府助成 中国依存脱却図る」レアメタルだけじゃなく、中国依存なんだ。他にも外国に求めるモノ多くあるんだろうね。だったら、仲良く。当り前だけど。

「少子化財源広く国民負担」「原案提示 医療保険料に上乗せ」ちょっと待て、という人多いだろうね。もっと、基本的な解決方があるんだけどね。

今日は、早めのオフロ。そして、銀行とスーパー。色んな事、うまくいきますように。チーン。