· 

日記

10/5(木)

「神戸測候所」

空が燃えている。雲と太陽。一瞬の朱色の輝き。ほんの数分の輝きと光景。秋の天空。

昨日は、一つ気になって、午前中悩んでた。ほんのつまらないこと。でも、大事なことかな。故郷がらみ。

『チェーン・ディザスターズ』は、一歩一歩。一気に行くべきなんだろうけどね。自分が情けない。ショボン。今日はオフロのない日。ガンバロウ。

「米下院議長初の解任」「共和強硬派の動議可決」下院議長は、副大統領に次ぐ大統領継承順位2位。トランプさん復活の足音か。

「円一時150円台」何とかしてよ、と叫びたくなる。気休めにもならないチョイ介入なんかじゃなくて。無能無策の……。

今日中にインターネットの接続を変えなければならない。配線を差し替えればいいだけだけどね。タブンうまくいく。ボクは理系出身です。あまり関係ないか。