· 

日記

9/24(日)

「神戸測候所」

岡山玉野バージョン。今日になって、数分後に到着。二時間半のノンストップ、ドライブ。車は、家の前に駐車。草刈りの時、動かす必要なし。けっこう混んでいた。でも、渋滞はなし。すぐにゴロン、でもしばらく眠れなかった。疲れているのにね。

昨日は、午前中に『チェーン・ディザスターズ』の第四章と五章を打ち出した。実家ですることの準備。どうせ、ほとんど出来ないだろうけど。いつものパターン。でも、肝心なことをしていない。友人たちへの連絡。メインの目標は実家の町内会の草刈り。友人たちとの懇談。お墓参り。出来たら家の片付け。

パソコンをスマホのテザリングでつなげようとしたら、出来ない。新スマホ、設定がいるんだ。アアーー。スマホのパスワードを覚えていない。頑張ったけど、ダメだった。こうしたトラブル、当分続くんだろうね。

さあ、草刈りの声と音が聞こえる。