· 

日記

9/19(火)

「神戸測候所」

今日も晴れ。秋晴れ。暑いし。

昨日は、三連休最後の日。ボクには関係ないけれど。連休中、働いてる人は多くいる。

22日締め切りの原稿の下準備。まず読んで、感想ね。今日中に。そして――。来週は東京。

それにプラス、部屋の掃除。ゴミ部屋からの脱出を図って、ひと月、いやそれ以上か。少しずつ、少しずつ。スッキリしつつある。一年もたてば――。

「新EV トヨタ式徹底」「コンベヤー不要、一体成型 時間短縮」。「介護離職防止 企業に指針」「社員研修や相談窓口」やらないより、やった方がいいんだろうけど。やはり、核心がズレた対応、と思うのはボクだけか。もっと根本を正すべきなのにね。ワッ、もうこんな時間だ。