· 

日記

9/7(木)

「神戸測候所」

光と闇の調和。町の灯り、黒い雲、青空。そして、虫の声。秋の夜明け前。

昨日は、『チェーン・ディザスターズ』遅々たる歩みながら、一歩一歩。日本がメチャメチャになる話。急ぐ必要もないか。とも、思ったりして。でも……。頑張ってます。

明日の夜には、岡山玉野にいなきゃならない。土曜日は友人と会って、日曜日には、岡山市内に。

9月12日、火曜日、RSK山陽放送「天神ワイド朝」の文学魂コーナー(7:15~7:30)、に出ます。朝ですよ。電波の入る方は、ぜひ聞いてね。岡山近辺の方ね。よろしく。radikoがありますよ、って言われたけど、何なの。

「生成AI知的保護要求」「世界報道26団体 透明性確保へ原則」大学の評価で、テストなしのレポートだけど、どうすりゃいいんだろ。手はあるけどね。誰も考えたことのないことを書いてもらえばいいんだ。甘いかね。