· 

日記

7/31(月)
「神戸測候所」
晴れ。まだ涼しいけれど、必ず暑くなる。現在、岡山玉野バージョン。
昨日は、朝、『チェーンディザスターズ』第四章。陽が昇ってからは、岡山行きの準備。昼すぎに垂水駅で、マゴをピックアップして、家に戻って荷物を積み込んで、岡山にゴー。色んな話。人生のね。生きるということは、重き荷を背負いて……。ヨロヨロ、パタリとならないように。
途中、道の駅で食事。実家のメインの部屋のエアコンと冷蔵庫がダウン。これは、なかなかにキツイ。でも、映画を見ながらなんとかね。
今日は午前中に、業者さん。午後から、買い物とお墓参り。もう、一泊して明日の午前中に神戸へ。来週は東海村。『水素と原子力』何とか、まとめたい。神戸のパソコンと、このパソコン、同期していない。ドロップボックスの情報、一日抜けてる。こういうの、どうなんだろうね。分からん。