· 

日記

7/3(月)

「神戸測候所」晴れてる。夏だ。梅雨はどこに行った。ホーホケキョ。

昨日は、午前中、チョットだけ、『チェーン・ディザスターズ』。遅々たる歩み。

十時前に家を出て、新大阪に。駅のコンビニで、サイン本の宅配を送った。

「岡山県立玉野高校同窓会 関西支部総会」五十名ばかりの方たちが集まりました。ほとんどが先輩たち。市長は後輩。ワイワイガヤガヤの楽しい時間。前からお会いしたいと思っていた画家さんや、数年ぶりのエライ学者さんたちにも会うことができました。その後、二次会へ。

帰りは、神戸に帰ってきた学者さんと三宮まで帰り、ボクは元町の友人の事務所に。そこで九時頃まで話し込んでしまった。ゴメンナサイ、邪魔をしてしまって。楽しく、ハードな一日でした。帰って、バタングー。

目覚めてかなり焦ってる。色んなことが溜まってる。

「日・EU半導体連携強化」「物資不足時 迅速に情報共有」半導体不足は目途が立ったのかね。「〈安保戦略対話〉創設検討」「日・EU閣僚級 サイバーや宇宙分野」ロシア、中国、共通の敵ができるとガンバルね。かなり、悲しい。

明日には、『首都襲撃』の再校ゲラが来る。色んな事、ガンバラナキャ。多くの人に迷惑をかけてる。ゴメンなさいネ。