· 

日記

6/29(木)

「神戸測候所」

雲の形が見えるということは、晴れるんだろうね。

昨日は、午前中、チョットだけ『チェーン・ディザスターズ』。父親の書斎、元の子供部屋にパソコンを持ってきて。いつもは、メチャメチャ軽いパソコンを持ってくるんだけど、コレは重い奴。ホームページの更新がこれでしかできない。ボクは、という意味だけど。早く、色んな事、覚えなくては。あと一日で、一人体制。

午後は、予定変更で、ホームセンター、市の水道局、給油、そしてお墓参り。これからは、度々帰ってこよう。それには、色んなものを直さなきゃ。岡山関係の講演が十二月、来年五月。あと一つ、大阪である。その打ち合わせに来週、大阪から人が来る。神戸にね。

今日は午後から岡山市内。東京からの友人と合流して、夜は他の人たちと食事会。前向きな話があるといいんだけどね。

ゴー、ゴー、ゴーは、ウシガエル。カー、カー、カーはカラス。チュン、チュン、チュンはスズメ。田舎は自然が豊富だ。ゴメン、神戸と大して変わらない。