· 

日記

6/27(火)

「神戸測候所」陽の光が見えない。サビシイネ。

昨日も、『チェーン・ディザスターズ』第三章。今月中に送りたかったんだけど。遅々たる歩み。やはり、全体を書いた方がいいのかね。ボクは家の骨組みを先に作り上げて、壁や屋根や窓やドアを作り上げるタイプ。でも今回は、基礎をしっかり作り、壁、窓、ドアと作り上げてる。まだかなり荒いけれど。

今日の深夜には、岡山玉野にいなければならない。明日は「梅」の状況を見て、色んな所用。明後日は、東京の友人と合流して、「首都岡山」関係者と会食。どうなるんだろうね。ワカラン。

「ワグネル反乱 米〈露に深い亀裂〉」「プリゴジン氏消息不明」ワグネルなんて、一見カッコよさそうだけど、メチャクチャだよ。アフリカ、中東で殺人、暴行やりたい放題。ウクライナでもね。犯罪者集団だよ。刑務所で勧誘してるし。親分の顔もコワそうだし。でもキット、プーさんの暗殺リストに載ってる。独裁者国家は結局こうなるのかね。ワッ、ゴメン。

今日は、第三章、最後のあがき。ガンバレ。