· 

日記

「神戸測候所」

晴れてる。東の空が茜色。また、暑い暑いとテレビでは騒ぐんだろうね。

神戸バージョンです。昨日の夜、帰ってきました。

昨日は十時にホテルを出て、目白の事務所に。画像生成AIについて聞きたかったんだけどね。チョットの知識は得られたか。要するに、結論は、ソコソコに難しい。

ボクの「生産性向上講義」は、十月に決定。「ダイバーシティ」AJC通信に載せる二つの原稿を仕上げ、お昼をご馳走になって、品川へ。

垂水に着いたのは六時すぎ。オフロに入って、スーパーに行って、帰宅。四泊五日の旅行でした。かなり疲れた。でも、色んな人と会って、楽しく有意義でした。これをプラスに持って行きたい。

今日は午後と夕方、お客さん二人。それまでに、ゴミ部屋を片付けなきゃ。

「米中対話継続習氏と一致」「米国務長官〈国防〉は中国拒否」報道から数日遠ざかっていても、世界は動いてるんだ。「不倫騒動」ばかりじゃないんだ。でも世間は……。

「六月の第三日曜日」何ごともなく通りすぎた。アーア。どうでもいいけど。ショボン。