· 

日記

「神戸測候所」真っ黒クロスケ。

昨日は午前中、『チェーン・ディザスターズ』。やはり、遅々たる歩み。でも、一歩一歩。この世界のどこかで、ボクの夢に同調してくれてる人がいる。きっと。

昼すぎに家を出て、東京行きのキップを買って、オフロに行って、駅で友達と待ち合わせ。一緒に、大阪へ。私鉄に乗り換えて目的地。

お話しを聞いて、食事会。知り合いに会って、色んな事のおしゃべり。垂水に帰ると、今日になってた。で、当然眠れない。寝過ごし厳禁だもの。始発に乗らなきゃならない。十時半に池袋にいなきゃ。

「新たな感染症備え協議」「保健相会合 国際連携強化図る」全世界で、『首都感染』と『パルウイルス』を読んでくれるといいんだけどね。きっと、ためになる。

「バイデン氏 サミット出席」「18日、広島入り」みなさん、手をつないで原爆資料館を見てね。プーさん、習さん、金さんも。

あと三十分で東京にゴー。