· 

日記

「神戸測候所」真っ黒クロスケだけど、雨らしい。シュン。

昨日は午前中、お客さん。早めのオフロ。

午後もお客さん。色々と深刻な話。ボクにとってだけど。アーア。で、一行も書けず。ボクは打たれ弱い。シュン。総体としては、悪くない流れなんだけどね。色んな企画は入ってるし。な・い・し・ょ、なのが辛い。

夜、電話アリ。で、非常に重大な過ち発覚。日にちを間違えてた。東京にマイクロソフトのエライ人の話を聞きに行く日、月曜日ではなく、日曜日だった。つまり、明日。まあ、十時半に池袋についてりゃ、いいだけの話なんだけど。始発で家を出ればいいだけ。徹夜には慣れてるし。昔ほどじゃないけど。

「ワクチン分配新枠組み」「G7首脳声明 明記へ」「途上国向け」日本は札束ちらつかせて、買いまくったんだろうね。で、在庫一掃セール中。ゴメン、あくまで推測。当たりと思うけど。しっかりした枠組みをというより、WHOなんかより、まともな組織を作っておくべきなんだろうね。「新たなパンデミックに備え」て。で、『パルウイルス』になるんだけど。

今日は夕方、大阪。友人と一緒。それまでに明日の用意と、『チェーン・ディザスターズ』を一枚でも。