· 

日記

「神戸測候所」雨上がり。新聞のコートが濡れていた。

昨日は、かなり頑張った。脳ミソふやけそう。でも、仕事の方が多すぎる。『首都襲撃』ね。凄いタイトルでしょ。東京をドンドン、バンバンしてしまった。コレ、今月出ていればね。来月はG7サミット。G7会議の中止をもくろむテロ集団の話です。『官邸襲撃』の続編です。官邸をメチャメチャにしたので、今度は東京。これは明後日、プチッする。出版は八月。で、連休終わりまでに『チェーン・ディザスターズ』。これで、日本を壊滅状態に。アー、スッキリしたとはいかないね。ゴメン。

「中国〈EVで主導権〉」「政治局会議 経済方針の柱に」分かり切ってたことなんだけどね。『EV』にすべて書いてます。コレ、小説ね。「日本自動車産業の凋落」。でも、次があるんだけどね。日本、起死回生の一発。これも今年中に書きたい。日本は輸出入で成り立ってる国になのに、なんで国際状況に疎いんだろ。島国根性と技術立国の妄想が抜けきらない。

今日中にどれだけできるか。まだ、半分も出来てない。ホーホケキョ。