· 

日記

「神戸測候所」曇り。でも、晴れそう。

昨日は、午前中、『チェーン・ディザスターズ』遅々とした歩み。ノルマどころじゃなくなった。「書くのが早いか、起こるのが早いか」の領域に入ってきた。どうしよう。ショボン。

午後は、チャットGPTの世界に入ってしまった。コレ、本当にすごい。色んな使い道がある。ビジネスに通じる、凄いアイデアもある。ボクが考え付く程度だから、すでに誰かがやってるか。でも、パートナーがいればね。分業のできるパートナー。ボクはアイデア専門。アーア。

「演説前 首相に爆発物」「威力業務妨害容疑 24歳男逮捕 和歌山」現在、『首都襲撃』の電子データ待ち。『官邸襲撃』の続編。主人公は女性SP。日本もテロを心配しなきゃいけない時代になったのか。寂しいというか、悲しいというか。

『官邸襲撃』(PHP文芸文庫)

https://www.youtube.com/watch?v=tp7MfrKSHsk

https://www.amazon.co.jp/dp/4569901395/

今日こそ、ノルマ、復活させなきゃ。本当に怖いのは「災害」か、「人間」か。後者はコワイよ。平気で……。本人が意識してない犯罪もある。神さまの領域なのかね。こういうの書けばいいんだ。

アッ、今日は日曜日なんだ。