· 

日記

「神戸測候所」晴れ。ギンギンの晴れ。雲は見えない。太陽光パネルはガンバッテルだろうね。ボクも頑張らなきゃならないんだけど……。気力がね。

昨日は午後四時すぎまで、『マンモス』。でも色々あって、気が滅入る。集中力が続かない。でも、時は待ってくれない。でも、やることが多すぎる。でも、何に対しても手は抜けない。当たり前の話。世の中、価値観が同じ人ばかりとは限らない。「なんだ、今ごろ分かったのか」「ショボン」アーア。

オフロに行って、そのまま三宮。大学の先生3人と、しゃべりまくった。と、言うほどでもないか。でも、すごく気晴らしにまりました。

「新型コロナとインフルエンザが同時に流行すると、ピーク時は1日のコロナ患者が第7波の約2倍の45万人、インフルは30万人に達するという」これ、政府見解。ラシイ。「当たるも八卦当たらぬも八卦」どうなんだろうね。政治が占いじゃ困るんだけど。

今日は死に物狂い。どれだけできるか。

さあ、ガンバロウ。しんどいけれど。