· 

日記

「神戸測候所」暁闇の時。午後から雨らしい。大阪なのに。ショボン。

昨日は、午前中……。ズット座ってはいたけれど。『乱神』もやったし、資料も読もうとはしたけど。チョット、スランプか。色んな事、考える。いいこと、悪いこと。最近、悪いことの方が多いかな。色んな人に……。まあ、前向きに。生きてるんだから、良いとしよう。でも……。

『イントゥルーダ』の新装版が出ます。お店に並ぶの来月、1月4日だったか。ボクの原点。かなり直しました。完成度はずいぶん上がっていると自負します。よろしく、お願いします。

「オミクロン〈ほぼ全世界に〉」WHO「77か国・地域で」「重症少ない」見方も。「南アで、デルタ株が猛威を振るった7月に1日当たり最大600人を超えた死者数は、現在20人前後で推移」なんで、もっと本気でデータを集めないんだろ。世界から。オミクロン株ですべてを置き換えたら。誰しもが考えそうなことなのに。

今日は午前中、打ち合わせ。終わるとすぐに出て、新大阪。その後、大阪。帰りは深夜か。明日も明後日もお出かけ。師走だなあ。