日記

「神戸測候所」曇ってる。神戸バージョン。今日に近い昨夜、帰ってきました。有意義な、四日間でした。シゴトも、たっぷりしたし、編集さんにも複数会えたし、友人にも会った。満足。でも、疲れたー。バタンキューでした。

やりたいことも、シゴトも増えた。交通整理がタイヘン。一歩一歩。誰にも、迷惑をかけないように。

まずは、「アップステップ」か。十月中。でも、『EV』ね。読んだ人はみなさん、褒めてくれるけど、読んだ人が少ない。ショボン。読んだ人、宣伝してくださいね。

今日は、午後から人に会うけど、連絡が取れるかどうか。どうも、心もとない。

アッ、明日はZOOMインタビュー。忘れないように。

新聞もかなり溜まってる。ゴミからの脱出も。