· 

日記

5/2(木)

「神戸測候所」

街の灯り、稜線、雲、オレンジ色の輝き。程よく混ざっている。神戸の夜明け。ゴールデンウィーク、真っ盛り。

昨日は、『ファミリー』一色なんだけど、成果は……。遅々たる歩み。とにかく、この連休中に仕上げて、平常に戻ると同時にプチっ。来週は東京、岡山の用意。パワポなど、まだ用意してない。

電話多数。月の初めだからね。「近況」送ったし。海の向こうからのメールもね。プチッ、で世界に飛んでいく。『落葉』の世界なんだけど。ビジョンハッカーの世界ね。

今日の午後、大阪、東京、神戸でオンライン会議。来週に向けて。色々と難しいね。

「石炭火力 廃止の時期に選択肢」「G7エネ相〈1.5度目標〉整合も」どうなるんだろうね。時間は、地球温暖化は、待ってくれない。世界の軍事費は、去年2兆4430億ドル(約378兆円)コレを生産性のあることに使えば、凄いのにね。

今日はノルマを決めてシゴトしよう。オフロのない日だし。オンライン会議の前に資料作成。